うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ホッと自分タイムのカフェ・・・

鹿児島市内にある長島美術館
ここの風景は好きですね。
鹿児島市内では、こういう所が沢山あります。
城山観光ホテルのスカイラウンジや遠目に桜島や鹿児島市内を見たい時は錦江高原ホテルとか・・・
カフェでも、HANASAKANcafeとか、長間美術館はコーヒーとケーキしかありませんが、ここは食事も出来ます。
景色も素晴らしいですよ、天気の良い時にはテラスで、ゆっくりティータイムって良いですね。
考え事をしたり、ひとりぶらっと立ち寄るのにも良いところです。
自分が落ち着く場所を探してみて下さい。
桜島を見たい時には、錦江湾沿いの飲食店が良いでしょうし、自然の中というか山の中にポツンとあるような所も
良いですよね。
鹿児島市内で、とにかく桜島をみたいと思う時には県庁の展望室が良いですね、目の前に桜島がありますからね。
長島美術館


HANASAKANcafe


県庁

×

非ログインユーザーとして返信する