うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

クッキングじぃ・・・オーブントースター新調^^

引っ越しの時、オーブントースターが古くなってたので処分した。

仕方ないので、オーブンレンジを使ってきたのだが、気軽に使いたい・・・

店に寄ったら、色々種類がある・・・もちろんですけどね。^^

TWINBIRDのTS-D017が目にとまった。

スマホでメーカーをHPを見てみると、生産完了品。^^

室内の広さとか、温度調整とか、金額も手頃だし、ま~~良いっかと買ってきた。

使用感は・・・まだ使用していないので分からないけど・・・

良いんじゃない・・^^;

価格.comの満足度・しビューも52人で4.65だし^^

やっぱりオーブントースターは便利だし必需品ですね。

写真撮ったら、ミラーガラスなので私が写ってしまう。^^;


仕方ないので、メーカー写真を掲載します。





今度は、かわいいエプロンでも買ってみるか・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する