うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

何で雪が積もるんだよ~~~~^^;

今朝起きて、窓越しに外を見ると・・・・
ゲッ・・・雪が積もってる・・・^^;
おまけに断続的に降り続ける・・・
買い物にも行けない・・・
私の家は、坂道を上ったところにあるから、これじゃ車で出かけられない・・・
歩いて行こうかと迷っています。^^;
でも、滑ってスッテンコロリンとなったり・・・
また、足の骨を折ったりしたら大変だし・・・
そ~~~だ、便利なネットスーパーが有るじゃ無い・・・^^
と、HPを開いてみると・・・・あららららっ・・・
雪の為、25日まで受注・配達はお休みさせていただきますと・・・^^;
外は横殴りの吹雪状態です。^^;
とても、出かける気になれない・・・
冬眠状態・・・・・
自然には勝てません。^^

×

非ログインユーザーとして返信する