うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

歓送迎会の季節・・・ですかね^^

取引先の担当社員が転勤になった。

電話が来て、転勤になりました・・・って^^

支店長からも、私の転勤は無いと聞いていたのに・・・

あっそう・・・おめでとう・・・

えっ・・・なんでそんなに冷たいんですか・・・

そんなに言われても、あなたの会社の人事に関与なんて出来ないし・・・

日本全国転勤辞令が出たら行かないといけないでしょ・・・

・・・・・

送別会して、していただけますよね?

何で?^^

私は飲まないし・・・と冷たく突き放してみた^^

そんな問題じゃ無いでしょ~~~

何でそんなに冷たいんですか?・・・

分かった分かった、じゃ飯食いに連れて行ってやる・・・ってランチに誘った。^^

本当に送別会無しですか?

だから、このランチが私の送別会・・・^^

何か可哀想になってきたので、社長に電話^^

○○君が、送別会してくれって言ってるぞ・・・

分かった、今度来た時に話してみる・・・と^^

結局支店長会議の後に、送別会をする事に・・・^^

って言うか、お世話になったので言わなくても送別会してあげるのに・・・^^

と満足げな取引先の担当社員君でした。^^


転勤先でも頑張ってくれる事でしょう。^^




×

非ログインユーザーとして返信する