うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

iPhone5sが今回のOSアップデートで死んだ^^;

iPhone5sが今回のOSアップデートで死んだので、Apple customerまで出かけた。

対応した若いお兄さんは、開口一番私がパスワードを間違えたからこうなったと言った。

えぇぇぇっ、あなた今回の問題を知ってるの?

私が正しいパスワード入れても受け付けてくれないのでしょうと反論したが、私のパスワード間違い

だと言い張る・・・

私が何も知らないじじぃだと思ったのだろうか・・・・

頭来たので、ネットの書き込みの事とかOSの不具合とか調べもし、ユーザーがどんな事をしたのか

聞きもしないで、ユーザーのせいにするのかと反論して、アップデートから今まで私がやってみた事を

全て話してやった・・・

すみませんとお兄さんは謝ったが、何か納得いかない・・・

おまけに復旧代として1000円かかると・・・

えっ・・・金まで取るんだ・・と思ったが人件費もかかるし、支払わないと言ったら復旧しないと言われ

そうなので、私の負け・・・^^

15分程度と言われたが、慣れていないみたいなお兄さんは他の人に聞きながら30分以上もかかった・・・

納得いかなかったけど復旧したので、とりあえず使える・・・

その後、隣のApple storeへ・・・

たまたま詳しいお兄さんと話してたら、今回の話になった。

このお兄さんの話では、今回のアップデートはiPhon5にはアップデートされないはずだったらしい・・・

appleサーバーの不具合で本来されない5までがアップデートされ被害が拡大したらしい・・・

さっきのcustomerのお兄さんの話と全然違うじゃん・・・^^;

私はこのお兄さんが気に入って・・・・・


iPad mini 4を買ってしまったのでした^^;・・・とさ^^






×

非ログインユーザーとして返信する