うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

カタクリの花を見に行こう・・・終わってました。^^;

年取った両親を叔父・叔母・弟のお見舞いへ連れて行こうと田舎へ・・・

2日がかりでドライブです。

ドライブ中に、いつもの事ながら目的以外の事が私を誘惑する・・・^^

今日は、そ~~だカタクリの花が咲いてるはず・・・と

頭の中にカタクリの花が満開になってしまった・・・^^;


写真は去年の写真です。




体は勝手にカタクリの咲いてる森へ車を走らせる・・・^^

駐車場へ車を止めてカタクリの咲いてであろう森の中へ・・・

あれっ・・・・??

咲いてない・・・・

よく見るともう咲いた後みたいです。

1本も花を付けていない・・・


今年は咲くのが早かったのか・・・と思ったけど私が遅すぎたみたいです。^^;





あら~~~残念

と周りを見渡すと新緑が映えだしてる・・・


少し歩いてみよう・・・








田舎の春も過ぎようとしています。

また来年見に来よう・・・


自然は待ってはくれません・・・^^






×

非ログインユーザーとして返信する