うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

久ぶりに青空が広がっていました・・・マリンポートかごしま

昨夜は熊本で大きな地震がありました。

友達や知り合いに電話をするけどなかなか繋がりませんでした。

1時間ほどしたら熊本の知り合いから電話が来て、みんな無事だと聞き安心しました。

被災された方々の早い復旧を祈ります。

さて、昨日は鹿児島市内久しぶりの青空でした。

ランチの後少し歩いてみようと、マリンポートかごしまへ・・・


天気が良いけど・・・暑い・・・^^


日陰は風があったので涼しかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する