うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

Windows10

Windows10がアップグレード出来るようになったのでダウンロードしてみた。
問題なく立ち上がったが、インストールしていたアプリケーションが大部分消えた・・・
遊びのパソコンなのでどおって事無いけど・・・
仕事用は勇気が無いし、毎日使ってるパソコンは8のままだからテスト出来たけど・・
使い勝手は慣れないと、今まで見たいに使いづらいのでしょうね。^^;
何せ年寄りはなかなか適応できませんからね・・・^^
慣れるためにアップグレードしたけど・・・普段使わないし・・・
と言う事で、使い勝手はリポートできません。^^
単に珍しい物がすきなじぃですから・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する