うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

パソコンが帰ってきたので夏の風物詩を作ってみた。^^;

パソコンが退院してきたのでセットアップして動きを見てみた。


いつもの所に相棒が一週間もいないと暇だ^^


梅雨に入り後は梅雨明けとあの溶けてしまいそうな夏がそこまで来ています。^^


じぃは暑さ寒さにめっぽう弱い、虚弱体質・・・^^;


特に夏は、何とか乗り切るのだが・・・


秋になると、病院のお世話になるときが多い・・・^^;


今年の夏も何とか乗り切ろうとは思うけど・・・


寒いのは着込んで暖をとると良いのだが、暑いのは・・・


この肉襦袢が脱げない・・・^^;


で、夏の風物詩と言えば・・・これですよね・・・


ヒュ~~~~ドロドロドトロ・・・^^;


フリー画像で作ってみた・・・呪われた家^^;




動画みたい人は、↑の画像をクリックしてください。^^

×

非ログインユーザーとして返信する