うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

JVC NX-SA55 衝動買いしたけどお気に入りに^^

鹿児島の風景には関係ないけど・・・


家電店で、JVCのNX-SA55と言うコンパクトオーディオを見かけた・・・^^


Macみたい^^


外観が気に入ったのと、邪魔にならないな・・・と衝動買いした。^^


使ってみると、あらま~~お気に入りになってしまった。^^



円周上に配置した4つのメインスピーカーを4つのアンプで駆動し、信号処理する独自の音場システム「エンハンスモード」を搭載。多人数で聴く時や、聴く位置を変えた時などでも、臨場感のある高音質なステレオサウンドが楽しめます。メインスピーカーにはグラスファイバーを混合した素材を新たに採用し、クリアな中高域を実現しました。
また、独立したアンプで駆動するサブウーハーはマグネットの大型化を図り、コンパクトなサイズでありながらキレの良い、より豊かな低音を実現しました。
Bluetooth®に対応し、スマートフォンやタブレット端末などを使ってワイヤレスで音楽再生が楽しめます。また、対応機器による選曲操作が手元でできるのはもちろん、Android™対応端末では、専用アプリ※1をインストールすれば、本体の電源ON/OFFもスマホで出来るので、帰宅したらすぐ手元でワイヤレス操作に切り替え、ヘッドフォンで聴いてた音楽を途切れることなく楽しみながら、スマートな音楽ライフを実現します。
USB部は、USBメモリーの再生に加え、音楽CDやラジオ番組、外部入力からUSBメモリー※2に録音※3も可能です。また、iPhone/iPodのUSBデジタル接続に対応し、高音質再生が可能です。

×

非ログインユーザーとして返信する