うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

クッキングじぃ・・・新じゃがのシチュー^^v

知り合いから、新じゃがが段ボール一杯送ってきた。


知らなかったけど有名らしい・・・^^


友達にお裾分けの前に味見をしとかないと・・・^^


で、新じゃがと新玉ねぎでシチュー作ってみた。


味見味見・・・と・・・


旨~~~い^^v


って味見で一皿食っちまった・・・^^;


いかんいかん・・・で鰺フライと今夜の晩飯・・・


つい食い過ぎちまうな・・・ダイエットダイエットと言いつつ数十年^^


私の体の方がたっぷり脂がのってる^^;




スープは、味噌汁作るの面倒だしインスタントのコーンスープにした。


じゃは、老いぼれても日本人・・・米も食います。


今夜は鹿児島産というか、田舎で作った「ひのひかり」


食い過ぎるな・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する