うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

Canon EOS X4とプリンター

以前1年ほど使用して、カメラ保管庫にいれてたX4どうしようと思ってたら、友達の知り合いの奥さんが


中古でも良いから欲しがってるというので処分しました。


届けに行くと、プリンターをもらった。^^


インクが少ないから、インクカートリッジだけは自分で買えと・・・^^


そして、ノークレーム・ノーリターンだと念を押された。^^;


お礼にレーザープリンターを2台あげると言ったけど、返事が無かった・・・^^


メッシュのイスもあげると言ってるのに・・・取りに来ない・・・


行くといろんな物を車に積み込まれるとでも思ってるのかな?^^;


私の心が読まれてるのかな?・・・^^;


帰ってネットでインクを調べたら、15,000円ぐらいする・・・^^;たか・・・


互換品を調べると2個入りで3,800円、もちろん互換品を注文しました。


彼が来るまでに整理して車に積み込むように準備しないと・・・


体調が悪い上に、なんかお尻にできものが出来て痛くて座れない・・・^^;


車に乗るのも億劫になってきた、というより激痛で・・・


変な座り方をしてたら、腰と足の付け根まで痛くなってきた・・・


明日病院へ行ってみよう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する