うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

マリンポートかごしまと病院の診療台・・・

今朝起きたらすぐに病院へ行く予定だったが、激痛で車に乗れない・・・


昼前になってやっと車に乗れそうなので出かけた。


港から海岸沿いを走ろうと思ったら、客船が入港している・・・


かねてだったら港でゆっくりするのだが、そんな余裕は無い・・・^^;


それでも写真だけは根性で撮った。^^


とりあえず病院へ・・・


診療室に通されて・・・


はい、じゃパンツ脱いで診療台に横になってください。


普段なら、ここで看護師さんと冗談言い合うのだが、さすがに今日はパンツ下ろして横になるのが精一杯^^;


あら~~こんなになるまで放置してたんですか・・・・って


土日は激痛で動けなかったし・・・


先生が触るたびに体が私の意思と反対に逃げ惑う・・・^^;


う~~~ん・・・ちょっと麻酔しましょうね・・・・


またまた激痛・・・^^;


枕握りしめて涙こらえて声を押し殺した・・・・


痛いでしょう・・・・って先生が・・・


馬鹿野郎、目の前の患者の様子見たらそんなこと分かるだろ~~~~~って


心の中で叫んだ・・・


麻酔をしたら楽になる・・・と思って気が遠のく思いで我慢した・・・・


痛~~~~~って、声も出てしまう・・・^^;


麻酔が効いてきたら・・・楽になる・・・・


麻酔が効いてきたら・・・楽になる・・・・


麻酔が効いてきたら・・・楽になる・・・・


と自分に言い聞かせながら・・・・


痛~~~~~い


全然、麻酔効かね~~~じゃないか・・・・


と心の中で叫び続けていました。


メスでちょっと切りますね・・・


いいいいい痛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い


てめ~~~この野郎、麻酔じゃ無く違う注射しやがったな・・・・


こんな痛み無いはずじゃ・・・・


息も押し殺しているので、気が遠のいていく・・・・心の中で叫び続けていました・^^;


逃げ惑う体を、もう1人男の先生と看護師に押しつけられて・・・


治療が終わったときには精も根も尽き果てていた・・・・


薬を取りに行かなくては・・・


と調剤薬局の友達先生に電話・・・


先生、本店まで行く元気ないから近くの店に行くけど、あれとこれとあれある?


確認して、電話するね・・・


って、他の店では全部の薬がそろわないので本店まで来てって・・・・まじかい・・・


一番遠い本店まで行くことになってしまった・・・・


熱にはめっぽう強いのに、痛みには弱すぎるのかな・・・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する