うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

百合の花も咲き出しました。

台風の影響で、ひつこいぐらい雨が降ります。


歳とともにシナプスの崩壊も進んでいるようです。


関連会社から頼まれていた仕事を忘れてた・・・・


今朝電話がありました。


慌ててPCの前に座り、やっと終わった・・・


明日届ける旨連絡して謝りました。^^;


自分の仕事だけは速めに処理しているのですが・・・


頼まれた事を忘れたり・・・


それなりに管理してるつもりなのですが・・・・


忘れないようにメモしたり・・・だけどメモした事を忘れる・・・^^;


って管理できてないのと同じです。


夕方とか夜スマホの履歴もチェックします。


この人はあれだったな・・・


この人はこれだったな・・・とかチェックしてるんです。


だけど、たまに・・・あれっ・・・この人は何の電話だったっけ・・・???


いくら考えても思い出せない・・・^^;


記憶が飛んでる・・・


心配なので、早い時間だったらその日に電話して・・・


あの~~~すみません、今日電話で何を話しましたっけ???って聞いたり・・・


次の日に確認したり・・・


大丈夫か??って話になります。^^;


まだ自分で確認できるから良いのかな?


車を走らせていると百合の花を見かけるようになりました。


季節はどんどん移り変わっていく・・・


置いてけぼりにならないようにしなくては・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する