うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

美味しいたこ焼き食べた~~~い^^

先日美味しいたこ焼き食べたいと思って、たこ焼き器探しても・・・


何処に置いたか忘れてしまった。^^


結局探しても探しても無い・・・


おっかしいな・・・・たこ焼き器持ってたつもり???


いやいやいや・・・確かに有った・・・


仕方ないのでamazonで購入し直した。


市販のたこ焼きの大きさが焼けるやつ・・・


で、翌日には届いたんだけどバタバタしてて今日焼いてみました。


晩ご飯はたこ焼き^^


外カリカリ、中フワッフワのたこ焼きが出来ました。


美味しかった満足満足^^v


×

非ログインユーザーとして返信する