うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

マイクが来た・・・早速テストしてみた。

amazonの数量限定セールの中にマイクを売っていたので注文してみた。


FLOUREON コンデンサーマイクセット レコーディングマイク 単一指向性 電池不要


サスペンションホルダー マイク風防 ケーブル付 ブラック ¥ 2,568


届いたので早速開封してテストしてみた。


amazonの箱を開けると、いかにも中国製品というビニール袋に入ってる。^^;


開封してみると、値段が値段なので期待はしてなったが、意外にも外観はしっかりしている。^^


早速マイクスタンドに取り付けてテストしてみた。


ゲインが低い・・・調整効くのかな?


マイクアンプを通さないと無理かな・・・


そのあたりのテストは後日・・・


思ってたよりでかい・・・^^


一応保証書もついてた。


って、これくらいの商品は壊れても保証を受けるより買い換えた方が得だと思うのだが・・・


×

非ログインユーザーとして返信する