うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ひまわり・・・鹿児島市都市農業センター

鹿児島市都市農業センターのひまわり畑にはひまわりが咲いています。


最初の花は終わりかけで、2番手が咲いています。


いちばん奥の畑の3番手は、今度の土日には咲くのかな?


でも都市農業センターのひまわり畑は以前からすると花が貧弱になりました。


種類の問題なのでしょうか?


以前みたいな大きな花がはたけ一面に咲いてる光景はここ2・3年見れなくなりましたね。


管理をしているおじちゃんと少し話をしたけど、おじちゃんも大きなひまわりを見たいと言ってました。^^


×

非ログインユーザーとして返信する