うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

帰ってきたら・・・寝てしまってた^^;

夕方帰って来たのですが・・・


暑いな・・・とアイスを食べて菓子パン食べたら・・・


そのまま寝てしまいました。^^


デカい客船で世界一周の旅に出かける夢を見た・・・・^^


って、そんな壮大な夢なのに・・・1人旅って・・・なんだよう・・・^^;


それも超格安船旅・・・^^


ありとあらゆる人種の人たちが乗ってた・・・


で、目が覚めたら22時前・・・


変な夢見るな・・・・


ひょっとして、デカい客船って三途の川を渡る船だったのかな・・・・^^;


晩飯・・・どうしよう・・・


腹も減ってないけど、何か食べとくか・・・と冷蔵庫見たらメロンが残ってた。^^


これでいいか・・・^^


デザートのぶどうもあるし^^;


最近帰ってきたら、寝てしまうことが多いな・・・


この暑さで体も疲れてるのかな?


眠たくなるまで、何しようかな・・・・^^

×

非ログインユーザーとして返信する