うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

久しぶりに中央駅に行ってみた・・・ビッグカメラ

中央駅の近くまで仕事で出かけた。







久しぶりにビッグカメラをブラブラ・・・^^



目的は、三脚探し・・・


年老いたじぃは、写真やビデオ撮りに行くと三脚が重たくて投げ捨てたくなる・・・^^;


特にビデオ用は重たい・・・


で、ネットで見かけたよさげな三脚の下見・・・^^


VANGUARD 三脚 Alta+ 264AP 4段 中型 3ウェイ雲台 アルミ製


VANGUARD 三脚 Alta+ 264AP 4段 中型 3ウェイ雲台 アルミ製
年寄りには良さそう・・・^^
バンガード


オイルフリュードヘッドが採用されていて、チルト&パンがとても滑らからしい・・・


ビデオ撮影でも使えるとレビューが・・・


でも、ネットじゃ・・・・よく分からん・・・


で、ヤマダとかケーズデンキ大型家電店へ仕事の途中で寄ってみるけど・・・・展示品が無い^^;


ビッグカメラだとあるかな?と言うことで今日寄ってみました。


キョロキョロしていると・・・・あった^^


これか~~~・・・と展示品を触りまくってしまった。^^;


お~~~いいじゃん・・・縮めると山奥でも持って行けるし、リュックに縛り付けても大丈夫みたい^^


で、店員のおにぃちゃんに安くして・・・って言ってみたけど・・・撃沈^^;


じゃ仕方ない、いつものamazonでポチッ^^


このクラスで7,000円も違うと・・・じぃの小遣いには・・・


ウロウロしていたら、スピーカーの聴き比べが出来るスペースが・・・^^


またしばし、休憩がてら・・・聞いてみた・・・



い・い・い・いかん・・・・こんな事してたらほしくなる・・・^^;


こんなところをウロウロしていると小遣いがいくらあっても足りない・・・^^;


×

非ログインユーザーとして返信する