うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

えっ・・・・・桜が咲いてる・・・^^

今日は人使いの荒い友達の依頼で錦江町田代まで行ってきました。


遠~~い・・・遠すぎる~~~~~~~~~~^^;


久しぶりに行ったらドライブでも遠すぎる^^


車の走行距離を見たら200kmも走ってないけど、フェリーに乗り台風の復旧作業であちこち片側交互通行・・・


時間がかかったので倍ぐらいの走行距離に感じました。^^;


で、田代に入った途端道端の桜が沢山咲いてる・・・^^


あれっ・・・????


なんか不思議な感じです。


柿が色づき、ススキの穂がたなびいているのに・・・


桜の花が咲いてる・・・


台風の後咲いてるのを見たこと有るけど・・・あちこちの桜の木に花が付いています。


5分咲きぐらいの木もある・・・


疲れも忘れてしばし花見が出来ました。^^













×

非ログインユーザーとして返信する