うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

野宿用の枕を買ってみた・・・快適野宿を目指して^^

遠出をした時など、帰りが遅くなってりして途中で野宿したり・・・^^;


良いキャンプ場とか有ったら泊まったり・・・


と言うか、車に1人用のキャンプ道具も乗せています。


寝る時枕がほしい・・・と思っていたのですが


いつも、何かしら有る物を枕にしたりしてたけど、やっぱり枕がほしい・・・


で、買ってみました。^^


動画を見たい人は、↑の画像をクリックしてください。^^


これで、ゆっくり眠れるかな・・・・^^


Life Connection 楽々 空気枕 1個 収納袋付き バッチリ 好みの高さで 携帯枕 2

×

非ログインユーザーとして返信する