うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

じっちゃん家のコスモスが満開になってた。^^・・・霧島市牧之原

天気予報では金曜日から雨らしい・・・


田んぼを済ませておかないと・・・と田舎まで帰ってきました。


じっちゃん家のコスモスが満開になってる。^^


今までは、稲刈りの時期に満開になって今の時期には見頃をとっくに過ぎてるのに・・・


この前帰った時には満開になってなかったので、少し期待はして帰ったのですが・・・^^


期待通り満開でした。


折角見頃なのに週末は雨予報ですね。


雨に濡れたコスモスも良いものですけどね・・・^^


近くの方は出かけてみては・・・


場所は前回の日記に書いています。









×

非ログインユーザーとして返信する