うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

テレビが映らな~~~~~い・・・^^;

テレビが映らない・・・^^;


1人暮らしの私はテレビをBGM代わりにしてる時が多い・・・^^


テレビをリアルタイムで見るのはニュースだけ・・・


見たい番組は録画予約しています。


屋上にアンテナが設置されているのですが、時々映らなくなったり、録画出来なかったり・・・


大家さんに何回か言ったのですが・・・


家は映ってるよ・・・・って


そりゃアンテナが別だから同じ症状にはならないでしょうって言っても分かってくれない・・・^^;


あまり言いたくないのでアンテナを買ってきました。^^


ベランダに勝手に設置します。^^


居間のテレビもベッド横のテレビもYouTube専用になってしまってます。^^;


ニュース以外で見るのはドキュメンタリーだから、YouTubeで検索すると沢山有りますからね。^^



ニュースもネットで読めるんですけどね・・・^^


ま~ネットが繋がっていると、遊びも仕事も殆ど出来る世の中ですから、便利な世の中になったものです。


月に2・3階しか行かない会社の私の机は女性社員の作業机になってる・・・^^;


たまに行くと、女性社員が慌てて片付けてるし・・・^^;


有効活用されています。^^

×

非ログインユーザーとして返信する