うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

マリンポートかごしまの風景・・・VANGUARD 三脚 Alta+ 264AP使用してみた。

先日購入した、VANGUARD 三脚 Alta+ 264AP使用してみました。 


動画を撮るにはパンハンドルが短すぎます。


VANGUARDのHPを見ても無いので、長めのハンドルを自作しようと思ったのですが、ネジピッチが特殊で


市販の物では合いませんでした。


使いやすいようにしてみたいと思っています。


動画を見たい人は、↑の画像をクリックしてください。^^


VANGUARD 三脚 Alta+ 264AP 4段 中型 3ウェイ雲台 アルミ製


VANGUARD 三脚 Alta+ 264AP 4段 中型 3ウェイ雲台 アルミ製
バンガード


オイルフリュードヘッドが採用されていて、チルト&パンがとても滑らからです。


写真や動画撮りに行く時に機材が増えたりして少しでも軽い三脚がほしいですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する