うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

パソコンが容量不足だとうるさい^^;

ここ数日パソコンが、アプリケーションドライブの容量不足だとうるさい・・・^^;


SSDが250GBなので、アプリケーションはDドライブの1TBを使用しているのだが・・・


何が容量食ってるんだろう?


最近のアプリケーションはデカいからかな?


データドライブは3TBでまだ余裕はあるけど・・・


仕方ないので、2TBのHDDをアプリケーション用ドライブとして買ってきた。


3TBも価格的にはあまり変わらなかったけど、メンテの事を考えて2TBにしました。


引越作業が大変かな?


どれくらい時間が掛かるのだろう・・・


暇な時というか、寝てる間に作業するようにした方が良いかな?


SSDも500GBしたかったし、GBも1080にしたいけど・・・


そうなったら、CPUも7700Kにしたいし・・・


MBも・・・となると新しいのを買った方が早い・・・^^;


ここは、ぐっと堪えてHDDだけ交換しよう・・・と年金じじぃは踏ん張ったのでした。^^;


おかげで出費が6,134円で済んだ。^^




×

非ログインユーザーとして返信する