うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ハナミズキ「ホワイト ラブ」が咲いています。

ハナミズキが沢山咲いています。


あちこちで見かけますね。


街路樹のハナミズキや公園に植えてあったり・・・


今年は花の開花が遅いですね。


過去のブログを調べてみたのですが、例年からすると1週間ぐらい遅くなっています。


殆どの花の開花が遅れています。


今年はこんな感じで過ぎていくのかな?


近場の花は何時でも見れるけど、遠くまで出かけるのはタイミングが難しいですね。


今日はスズランを見に行こうと思ってたけど、来週にします。


近くの公園のハナミズキです。


ハナミズキの新品種で「ホワイト ラブ」ハート型の大きな白い花沢山付けています。


最近天気が悪いのでカメラを持ち歩いていない・・・


スマホで撮ってきたけど、伝わるかな?




×

非ログインユーザーとして返信する