うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

思い立ったが吉日ですからね・・・^^

相変わらず好奇心旺盛なじじぃです。^^


以前から不思議に思ってた事・・・


使えたら面白いのに・・・


電子的な物は出来てるのに・・・


など思ってたのですが・・・


今日は自分で確かめてみようと、思い立って・・・^^;


amazonに注文したり、100均で買ってきたり・・・^^;


思い立ったが吉日ですからね・・・^^


人に言うとバカバカしい・・・とか言われるけど・・・


でも、そうやって納得してきた部分も多いですからね・・・


人になんと言われようが自分で確かめてみる・・・


そう言う部分があっても良いのではないでしょうか^^


で、100均で買ってきた物はこれです。



これとamazonで注文した物とで工作して実験してみます。


うまくいったら、そのうちブログにでもアップします。^^


って、書きながら・・・いつ届くんだろう・・・と思ってメールをチェックしたら・・・・


出品者が、ご注文の商品を30日以内に発送できない、またはご注文を受け付けることができないため、出品者の都合により、やむを得ずご注文がキャンセルされました。


・・・・えっ?・・・・えっ・・・・なんでだよう~~~~^^;


他の出品者を探してみなくては・・・


朝のテレビで、今日の運勢は良くて新しい発見があるって言ってたのに・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する