うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

え~~~本当にもらって良いんですか?^^ ソニーCMT-X5CD B

書斎のパソコンのスピーカーが古くて、ボリュームも音もおかしくなってきた。


音楽を聴くのは、marantzのハイレゾ ネットワークM-CR611/FNを使っているのだが、PCには接続していない。


PC用の音源が欲しいなと、先日からamazonで探すけど、なかなか気に入った物が無い・・・


今日友達の電気屋さんへ寄った時、たまたまそう言う話をしたら・・・


これだったら差し上げますよ・・・って^^


え~~~良いんですか?


って見てみたら、ソニーのCMT-X5CD B・・・^^


これじゃダメですか?


とんでもない・・・気が変わらないうちに車に乗せてきますと・・・^^v


有りがたくもらってきました。^^


ありがとうございます。







ソニー SONY マルチコネクトコンポ CMT-X5CD : Bluetooth/NFC対応 FM/AM/ワイドFM対応 ブラック CMT-X5CD B

×

非ログインユーザーとして返信する