うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

足下の小さな花が咲いてる・・・

足の調子が少し良くなったので、マリンポートの芝生を歩いてみた。


無理は禁物なので、ゆっくりのんびりと・・・


ふと足下を見ると、気づかずに踏んでしまいそうな花が咲いてる・・・


花?なのか?


スマホでマクロ撮影してみた。


1・2mmしかない花をつけてる。^^



他にも数ミリしかない花が咲いてます。




クローバーみたいな小さい花も・・・



小さな小さなタンポポかな?


地べたに張り付くように咲いてる・・・



気付かないような小さな花が沢山咲いています。

×

非ログインユーザーとして返信する