うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

久しぶりに『かんまち商店』で刺身定食^^

仕事で、大竜町へ・・・


昼だし腹も減ったので「かんまち商店」へ


ありゃ~~沢山列んでる・・・


仕方ない先に仕事済まそう・・・^^


仕事済んでから再度寄ったら列んでる人は居ない・・・^^v


ここは魚屋さんで、店の半分が食堂になっています。



メニューは、刺身定食と海鮮天丼とマグロ丼のみ・・・ごはんと味噌汁もあります^^


総菜が売ってるのでご飯と味噌汁だけでも良いかも^^



どれも量が多いけど、刺身定食を注文・・・






ブリ・カンパチ・マグロ・鯛・鯖・タコ・ホタテ・・・これでもかと入ってる^^


あら炊きの味噌汁も旨い・・・^^


相変わらず、年寄りには多すぎる・・・と言いつつ完食^^


おかげで晩飯の時間になってもお腹空かない・・・^^;


どうしよう・・・晩飯抜きにするか・・・^^


総菜も美味しそう・・・近くだったら買いに来るのに・・・




まだ用事が2件ほどあるから買って帰れない・・・


牡蠣も買いたかったけど・・・


×

非ログインユーザーとして返信する