うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

地震です・・・地震です・・・地震です・・・と暗闇で

今朝、地震です・・・地震です・・・地震です・・・と暗闇で誰かが言ってる・・・
目が覚めると揺れ出した、、、、
あれっ・・・結構揺れる・・・
真っ暗な部屋で、地震です・・・地震です・・・地震です・・・と
何か恐怖を感じました・・・
で、揺れがおさまったのでテレビを付けたら、津波注意報まで出た。
時間が過ぎても被害はなさそうで安心しました。
でも、あの暗闇の中で、地震です・・・地震です・・・地震です・・・
って何が喋ってたのかな?
PCの場合は、地震が来ます、揺れに注意してください・・・って今まで言ってたし・・・
PCは電源落としてたし・・・
テレビとスマホ3台ネットに繋がってはいるけど・・・
????
私の空耳では無かったと思うけど・・・
枕元のスマホだったのかな?
地震の発生日時: 11月14日05時51分頃
震源地: 薩摩半島西方沖 マグニチュード: 7.0 深さ: 約10km

×

非ログインユーザーとして返信する