うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

月1の会合で・・・娘と父親の本音^^;

月1の会合で楽しく飲んでいると・・・
って、私はウーロン茶ですけど・・・^^;
1人の娘さんの話になった・・・
その娘さんが、彼氏を連れてくるという・・・^^
おめでたい話です。^^
が、そのお父さん会いたくないと・・・^^;
みんなから、何でそんな事言うの・・・って
せっかく娘さんが連れてくるというのに・・・
お酒のペースが速くなる・・・・
と、あるお父さんが・・・
何でそんな事言うの、ちゃんと有って話を聞いてあげなさい・・・・・・・
私だったら・・・私だったら・・・・私だったら絶対会わない・・・と^^;
ななななな何を言い出すんだ・・・
みんなで説得しているのに・・・
と、別のお父さんが
私も会わない・・・・・と^^;
みなさん、自分の娘の事を考え出して・・・
やっぱり・・・・無理だな・・・・・と言い出した・・・・^^;
あれれれれれれっ・・・・・^^;
話が真逆になってしまってる・・・・
お酒のペースがさらにアップ・・・^^;
もうぐちゃぐちゃです・・・^^;
世のお父さん達の本音トークになってしまってる・・・
特に長女には思い入れがあるみたいです。
長女というか、初めての子供が女の子だと特に強いみたい・・・
私もそうでした、初めての子供は色んな思い入れがあって・・・・^^;
で、いつになく皆さん酔っ払ってしまって・・・
よ~~~し歌歌いに行くぞ~~~って・・・・^^;
お父さん達の複雑な思いの中、夜は更けていきました。^^

×

非ログインユーザーとして返信する