うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ナビの地図データ更新・・・

ナビの地図データ更新をしているのですが・・・・
11月初めからやってるけど・・・まだ終わらない・・・^^;
パソコンで最新データをダウンロードしてから、CDに移してデータ更新してるのですが・・・
一度に3県しか指定できない・・・
何で3県しか出来ないんでしょうね・・・
システム上の事なのですが、う~~~~~んです。
3県のデータ更新が走行中に終わると、走行中には次の3県をセット出来ないので止まった時にと思うと
忘れてしまう^^;
47都道府県更新するのに何日かかるんだよ~~~^^;
と思いながら1ヶ月半・・・・まだ終わりません^^;
とりあえず地元近県はやってるので不便はないのですが・・・
自動的に全国のデータを更新してくれれば良いのですが・・・
ま~~鹿児島の私に東北や関東・北海道の最新データが必要なの?
って聞かれると・・・・それはそうなんですが・・・
じゃ車で旅行も計画でもあるの?
って聞かれると・・・・それも・・・・今のところはない^^;
行くとしたら飛行機で・・・^^;
でも、全国のデータをダウンロードしたから・・・・せっかくだから・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する