うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

とうとう三脚が壊れた・・・^^;

長い事お世話になった三脚が壊れた・・・
自分で修理出来るところは修理しながら使用してきたけど、もうどうにもならない・・・
足のストッパーが割れてしまった、さすがに修理出来ない・・


メーカーにも部品がないと・・・
どうしようかと考えていたけど・・・
やっぱりビデオ撮影には必需品なんですよね・・・
かといって簡単に買えない・・・
先日から大手家電品やカメラ屋さんを回ったけど気に入る物がない・・・
ネットで調べても油圧雲台の三脚は高い・・・
いいなって思ったら10万ぐらいするし・・・
年取って重たいのも苦になったし、他の機材とか合わせるととんでもない重さになる・・・^^;
運動になるから良いかなと思うけど、滝壺とか下りたときの、あの帰りのきつさを考えると・・・
かといって貧弱な三脚は買いたくない・・・
仕方なくネットで色々物色・・・^^
とうとうネットでポチッってしまった^^
先日今年はもう何も買わないとか言ってたのに・・・・^^;
でも、必要な物は仕方がないです。
必要な物は買う、不必要な物は買わない・・・
またソニーを買おうかと思ってたけど、ソニーさんの対応が冷たかったのでやめた・・・^^;
数千円の物を買うのなら対応なんてどうでも良いんだけど・・・
小遣いから数万円の出費となると納得して買わないと・・・
って今回買った三脚も現物を見てないので来るまでは心配ですね。^^
ネットでは何回もだまされてるし・・・
ま~ちゃんとした会社みたいだから発注しましたけど・・・
あのamazonでさえ、メールしても音沙汰ないところもありますからね。


自分へのクリスマスプレゼント・・・^^
って、年間何回自分にプレゼントしてるんでしょうね・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する