うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

今日はクリスマスだもんね・・・^^

昨日夕方、いつものように仕事帰りにコンビニへ・・・
たばこを買いに寄ったのだが、ふとフライドチキンが目にとまった・・・^^;
こんなの食ったら、また太るのにな・・・
でも今日はクリスマス、ケーキとフライドチキンで1人クリスマスしよっかな・・・
と思ったが・・・
まてまて、夕べも食べたじゃ無いか・・・と自問自答^^;
う~~~~ん・・・フライドチキンをしばらく眺めてた・・・^^;
そ~~~だ、ケーキをやめてフライドチキンだけにしよう・・・^^
と、浅はかな判断・・・^^;
コンビニのおばちゃんに、たばことフライドチキンちょうだい・・・と言うと
おばちゃんが、今日はクリスマスだもんね・・・一番大なのを入れといてあげたから・・・ってニコッ^^っと
あれ~~~、一番小さなので良かったのに・・・^^;
おばちゃんの、クリスマススマイルに、ありがとうって店を出た。^^
車の中で???コンビニのチキンって大きいも小さいも無いんじゃ無いの?^^
まぁ~~おばちゃんの気持ちだから、いいっか・・・^^


メリークリスマス♪

×

非ログインユーザーとして返信する