うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

Phantom3 初飛行動画^^

昨年11月に届いた我が相棒のPHANTOM3^^
体調不良でなかなか初飛行が出来ず、とうとう年を越してしまった^^;
今日夕方近く、やっと初飛行しました。^^
今日まで近くの施設が休み・・・
広い駐車場がある、あそこで初飛行テストしよう。と
何回か練習しないといけないかな?と思ってましたが、あらま~~簡単に飛ぶ^^
ラジコンヘリとは、異次元の物ですね。
とりあえず動画も撮ってみました。


動画みたい人だけ、↑の画像をポチッって見ましょう。^^

×

非ログインユーザーとして返信する