うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

薬飲んでマリンポートで寝てしまった。^^;

薬服用中で、服用後の運転は禁止されています。^^
今日は、ばぁの弁当を食べてマリンポートで薬飲んだ。
1時間ぐらいは大丈夫なのだか、その後の睡魔が大変だ。
ベンチでスマホ持ってても落としてしまう・・・^^;
仕方ないので車に戻ったのだか、車に戻った途端に寝てしまってた。
1時間ぐらいして目が覚めたが・・・意識がおかしい・・・
そのままイスを倒して再度寝てしまった・・・
目が覚めても・・・今日はおかしい・・・??
外の冷たい空気にあたってみた・・・う~~~ん
目の前でカップルが写真を撮ろうとしてる・・・
三脚が無いのか、バッグを開いてみたり・・・段ボールを積み上げてみたり・・・
トランクから三脚を取り出して持って行った。
しばらくカップルの邪魔をして話し込んでしまった。^^
せっかくの2人の時間を邪魔して申し訳なかった・・・
なんか、頭もスッキリしないまま帰ってきた。
まだボ~~~ッとしてる。
適当に何か食って寝よう・・・


動画みたい人だけ、↑の画像をポチッって見ましょう。^^

×

非ログインユーザーとして返信する