うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

結婚式・・・お幸せに^^

今日は結婚式でした。^^


もちろん、私の結婚式ではありません。


会社の若手社員の・・・^^


良いですね、人が幸せになるって・・・


少しばかり、幸せを分けてもらいました。^^


皆さんから、私の招待状が届かないと・・・^^;


ごめんなさい、結婚式場は決まってるのですが・・・


それ以前の問題が山積みなんです・・・^^


相手がいない・・・


相手を探す作業をしていない・・・


私が幸せになる自信はあるのですが・・・


相手を幸せにする自信が無い・・・^^;


等々・・・


あっ・・・写真撮ってたらブーケとるの忘れてた・・・


×

非ログインユーザーとして返信する