うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

雨上がりのマリンポートかごしまをiPhoneもって歩いてみた。

病院で手術後の検査と治療・・・


シャワーだったらOKと言われた^^


タオルで拭いても・・・・なんかね・・・


帰りに雨が上がったので蒸し暑いけど港を少し歩くか・・・


汗かいてもシャワーOKになったし・・・


で、病院だったのでカメラを持ってこなかった、iPhoneで動画撮りながら歩こう・・・


桜島が見える・・・・それだけで元気をもらえる、ありがとう




動画みたい人は、↑の画像をクリックしてください。^^

×

非ログインユーザーとして返信する