うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

パエリアって、外では食べるけど・・・・・クッキングじぃ^^

パエリアって、外では食べるけど家では食べないなって思って、じゃ今度作ってみようと


注文してたパエリア用の鍋が来た。^_^


フライパンで良いじゃんって、突っ込まれそうだけど^_^;


形も大事と、、、、^_^;


でも、取説を見ると、、、なんか面倒くさい事が沢山書いてある^_^


やっぱり、フライパンで良かったかな・・・^^;


そう言えば、昔買った鍋に、火にかけないでくださいってシールが貼ってあった^_^;


×

非ログインユーザーとして返信する