うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

いや~~~参りました・・・今日の雨

今日は朝から本社へ・・・


国道10号線はこの雨で通行止めになるかも・・・と高速へ・・・


加治木JCから先は通行止め・・・こっちかい・・・


加治木の高速出口から出るのに1時間かかった・・・^^;


参ったな・・・待ち合わせしてるのに・・・


しかし前にも後ろにも行けないので我慢するしか無い・・・


隼人の天降川‬は増水・・・


何で?こんな時に川縁に車を止めてるんだろう・・・???


帰りは小雨になったので、急いで帰ってきた。


何事も適度が良いですね。


×

非ログインユーザーとして返信する