うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

撮影用ライトの制作その2・・・じぃの工作

先日三脚用の撮影ライトを自作しました。


今回は、100均で見つけた大きなクリップで、もっと使用自由度を増してみようと・・・^^


ホーセンターでコードやコンセントを買ってきました。



コードと金具・コンセントを繋ぎます。




ネジのストックケースから適当なネジを探します。



ネジで、金具を使ってクリップを繋ぎます。



それにLEDライトを取り付けると出来上がりです。^^



これで、棚や突起物など挟める物あればセット出来ます。



点灯してみました。


眩しい・・・^^;



前回のライトより自由度は増したのでは・・・・ないかな?^^

×

非ログインユーザーとして返信する