うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

嵐の前の静けさ・・・じゃ無ければ良いのだが・・・

台風18号が東シナ海を北上しています。


鹿児島県本土の直撃は避けられそうな感じです。


しかし、昔鹿児島には来ないと言われた大型台風が夜中に進路が変わって大きな災害を


出したことがあります。


今夜は油断大敵かもしれません。


いずれにせよこれ以上災害が広がらないことを祈りたいですね。


台風が近づくとマリンポートかごしまも閉門するのですが、今日は開いていました。


青空も見えていました、少し蒸し暑かったですが風が強いので心地よく感じられました。







×

非ログインユーザーとして返信する