うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

AKASO EK7000の4Kテスト撮影をしてみた。

EK7000が届いたのでとりあえずテスト撮影してみました。


時間がなかったので、動画だけ撮ってみたのですか・・・


ビックリですね、世の中の進化は・・・


こんな金額で、このクオリティー・・・


4Kなんて、つい最近ですよね・・・


まだ世の中は、HDの世界だと思っていたのに・・・


世の中の進化について行けるのかな・・・^^;


遊びで使うには十分すぎるのでは・・・と思いました。


GoProと比較してはいけないのでしょうが、滑らかさがチョッと気にはなります。


HDで撮ると少しは改善されるのかな?


その辺りはまたテストしてみたいと思います。


今回は4Kのテストしかしていません。


動画を見てみたい人は、↑の画像をクリックしてください。^^



AKASO EK7000 4K WIFI スポーツ カメラ HD 1200万画素30メートル防水170度広角レンズ2インチ LCD 2.4G無線RF リモコンバイクや自転車/カート/車に取り付け可能 空撮やスポーツに最適 二つバッテリー&豊富な付属品付き(ブラック)

×

非ログインユーザーとして返信する