うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

トイレットペーパーストッカーを作ってみた。^^

トイレの話です。^^


トイレに布製の1個入るトイレットペーパーホルダーを置いているのですが、ボケじぃは補充するのをすぐ忘れる・・・^^;


で、もう少しストック出来る物を作ってみようとホームセンターへ・・・


トイレットペーパーストッカーなんて売り場を探せば有るのでしょうが・・・


私の場合は自分で作る・・・がメインなので材料探し・・・^^


パイプが有ったのでこれで作ろうと工作室へ・・・



私が行ってるホームセンターは無料で工作室が使えます。


便利なんですよね。^^


ホコリまみれになりながらパイプを加工・・・


加工と行っても穴を開けただけです^^


やっと開きました。^^


でも、このままでは味気ない・・・


で、取引先のねぇさんに電話・・・


「忙しいですか?」って聞いたら・・・


速攻


「忙しい」って返事・・・^^;


ま~私が電話する時は、仕事の邪魔の電話ですから・・・


10分だけ時間を下さいと、半ば強制的にお邪魔しました。^^


行くと、かねていない社長が工房にいた・・・アッチャ~~~^^;


私の顔を見るなり・・・


「また仕事の邪魔に来たな」・・・って^^;


「いえいえ、なるべく邪魔にならないようにしますので・・・」^^;


で、


「ねぇさん、これにシール貼りたいけどどうやって貼るの?」って聞いたら・・・


横から社長が


「ペンキでも塗れ」って・・・^^;


「丸いのは難しいですよ・・・」っておねぇさん・・・


ここで社長退室・・・ホッ^^


で、貼り方教わったけど素人じぃには無理っぽい・・・


結局ねぇさんが貼ってくれた・・・^^



おねぇさんが


「急ぎの仕事が有るんだけど・・・」


「そりゃ大変だ、急ぎの仕事して下さい・・・」^^


おねぇさんは、デスクに帰って急ぎの仕事を・・・


「ねぇ、これどうやって貼るの?」


「ここはどうするの・・・・」


結局ねぇさんがほとんど貼ってくれた・・・^^


ありがとうございます。m(_ _)m


でけた~~~~



おねぇさん


「ところで何なの・・・これ???」って


「おねぇさんにだけ教えてあげる・・・トイレットペーパーストッカーです^^」


「トイレットペーパーストッカー・・・・・・・・・・・・・・・」


「何で赤なん?・・・・


 ま~人それぞれだから文句はないけど・・・私は使わない・・・・」って^^;


そうかも・・・私がトイレでひらめいた物を作っただけですからね・・・^^;


「すみません、仕事の邪魔して・・・」


「何が10分よ・・・


 私の時間給高いからね・・・・」って^^;


「そんな事より、急ぎの仕事済ませて下さい・・・」^^;


「また寄りま~~~す お邪魔しました~~~~」って帰ってきました。^^


ちゃんと急ぎの仕事出来たかな・・・


私のお陰で残業になったかも・・・


こんど社長に会ったら怒られるかも・・・^^;


で、帰ってきて最後の仕上げをしてトイレに設置してみました。


6個入りトイレットペーパーストッカーです。^^



トイレには、チと派手だったかな・・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する