うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

お店の罠・・・簡単にひっかかるじぃ^^;

お店には、色んな罠が・・・


見えてる罠に簡単に引っかかるじぃ・・・^^;


期間限定とか・・・


数量減退とか・・・


見え透いた罠に、いとも簡単に・・・^^;


でも、昨日は違った・・・


踏ん張った・・・


ズルズルと引っ張られて、罠にはまりそうだったけど・・・


我慢・がまん・ガマ~~~~~~~ン・・・


心のどこからか、聞こえてくる・・・


1個ぐらい食べたって、思うほどの変化なんて無いよ・・・


ダイエットなんて、また明日から頑張れば良いじゃん・・・


ほらっ・・・自分へのご褒美・・・


って・・・誘惑の声が聞こえてくる・・・



そうだよね、1個ぐらいだったら大丈夫だよね・・・


って答えるじぃ・・・


すみません、これとこれちょうだい・・・


って、自分の分は買わなかった・・・


よく頑張ったって、自分を褒めよう・・・^^

×

非ログインユーザーとして返信する